mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ホクトスルタン閣下が初勝利


 本日(11月12日)東京3R、芝2000mの2歳未勝利戦でホクトスルタン閣下が待望の未勝利脱出を果たしました。
 好発から果敢にハナに立った閣下は、終始他馬にマークされる厳しい展開も物ともせず、直線は二の脚を繰り出し後続を完封。着差以上の強さをみせてくれました。
 ホクトスルタンはデビュー戦を2着、感冒で出走取消を挟んだ後の2戦目も2着と悔しい競馬が続いていましたが、3戦目で待望の初勝利です。
 ファンシミン、ダイナフェアリーから流れるクラシック血脈にサンデーサイレンスという母系も頼もしく、来春のクラシックへ夢が大きく膨らんだことは言うまでもありません。
 なお、この勝利でマック産駒は今季10勝目。通算279勝目となりました。

[2006 11/12]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 年の記事一覧