mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

サドラーズアレグロは今


 1月2日川崎競馬の3歳OP戦で2着に敗れたあと音沙汰がなかったアレグロ坊ちゃんの近況が入ってきたので、お伝えします。
 前脚の球節付近に微細な亀裂骨折が見つかった坊ちゃんは、現在千葉県の育成牧場で放牧生活を送っています。ただし幸い症状は軽く、すでに乗り運動を開始しているとのこと。
 残念ながら春の路線には間に合わない情勢ですが、陣営の視線は既にもう一つの夢舞台を捉えています。
 坊ちゃんの成長に合わせてじっくりと敷かれていく路の先には、きっと僕らが目指す約束の地があるはずです。

[2007 03/05]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 年の記事一覧