mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

メジロゲーベル メジロタイム メジロランバダ産駒の馬名決定


それでもその血を未来へ

 メジロ牧場が渾身の力を込めて送り出すメジロゲーベル、メジロタイム、メジロランバダの子どもたちの馬名が決まりました。
 初年度からメジロラルゴを輩出し、繁殖牝馬として潜在的な能力の高さをうかがわせているメジロゲーベルの子供には、メジロパピオンという名が付けられました。
 またシェリルの血を引くメジロタイムの仔には、メジロルマンという名が。
 そしてこの世代の真打とも言えるメジロランバダの仔には、メジロブリットという名が与えられました。
 それぞれマックの馬名の由来となったスティーヴ・マックイーンの代表作品から名付けられており、期待のほどが感じられます。
 天皇賞でなくてもいいから、とにかくサイヤーラインを先へと伸ばしてほしい。これが切なる、そして切羽詰った、偽りざる願いですし、思いです。
 重すぎる宿命でも、険しすぎる試練でも、それでも何とか結果を!

[2008 02/15]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2008年の記事一覧