mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

セレクトセール2008に上場されたツーオブハート、シャープキック、ビジューブリアンの仔が無事に落札


掲げた指先で導かれる未来の行く末

 本日からはじまったセレクトセール2008。初日に上場されたマックっ孫の3頭は無事に落札され、新しい馬主さんの元へ巣立つことが決まりました。
 セール開始5番目に登場したツーオブハートとネオユニヴァースの男馬は、大井競馬場の馬主会である(社)東京都馬主会が2600万円で落札。
 23番で登場したシャープキックとキングカメハメハの男馬は、タイセイの冠で知られる田中成奉氏が3300万円で落札。
 そしてマックっ孫のトリを務めたビジューブリアンとネオユニヴァースの牡馬は、ダイナマイトダディやペインテドブラック、パルジファル、ユビキタスなど五感に響くカッコいい馬名を付けることで有名な池谷誠一氏が落札しました。
 馬主さんが発した一声によって生まれた結びつきが、彼らにとって最高の縁であることを願っています。

ツーオブハートのプロフィール

シャープキックのプロフィール

ビジューブリアンのプロフィール

セレクトセール公式サイト

[2008 07/14]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2008年の記事一覧