mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

本日、マックの誕生日にして命日です


今年も感謝の気持ちを心にしっかりとしまって

本年も4月3日を迎えました。
毎年、この日が新しい一年のはじまりのような気がしてなりません。
多くの方々と気持ちを共有させてくれ、うれしいことや楽しいこと、時に悲しいことや怒りを覚えること、いつもいろんな色で自分たちの人生を塗りたぐってくれるマックには感謝してもしきれません。
もちろん自分なんかのサイトに足を運んでくれるみなさまにも感謝の気持ちは忘れていません。本当にありがとうございます。
 

この日に合わせたわけでもないんですが、時間的な都合がちょうどついていたので、メニュー周りだけ新しいものに切り替えました。それに伴い、マック孫と曾孫の2009年産を更新してあります。
また新企画として、マック孫の一口馬主募集馬情報を集めようと、「マック孫のオーナーになる – Realize your DREAM -」というコーナーを試験的に立ち上げてみました。今回は第一弾として、ローレルクラブ様のご協力も得られまして、タイムフェアレディの子供を扱うことができました。ご興味のある方はぜひのぞいてみてください。
 
だんだんとマックっ仔の数が減っていますが、だからと言ってあんまりしんみりしないよう、これからも情熱を燃やしていきたいと思っていますので、皆さんもぜひ前向きに当サイトに参加していただければと。
今後ともよろしくお願いいたします。

[2010 04/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2010年の記事一覧