mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

本年もありがとうございました。


昨日の結果更新を持ちまして、本年もwish の更新を終了とさせていただきました。
今年も本当にありがとうございました。

もう十何年もやっていると今更年末にああだこうだ言うこともないんですが(笑)、皆様への感謝の言葉だけは書いておかないと、締められないなと。

ゴールドシップが現役続行を表明しており、来年も彼を中心にマックファミリーは回っていきますが、春にはギンザグリングラス君が種牡馬としてのスタートを切り、また新たな歴史が刻まれる一年となります。
すでにグラス君のお相手としてカヤドーミーティア、ルリエールの2頭が決まっていますが、それ以外にも1頭でも多く種付け相手が決まることを願うばかり…
いや願っているばかりでなく、我々も少しでもこのリアルダビスタプロジェクトに参加できるよう、何か企画を考えたいなと思っています。

日々の生活でいっぱいいっぱいなところもあり、なかなかアイデアも浮かばなかったりするので、そこは皆様からの意見などをいただけるとありがたいです。

本年もここへアクセスしてくださった方々に感謝しています。
ありがとうございました。

2015年もどうぞよろしくおねがいいたします。
良いお年をお迎えください。

メジロマックイーン ドットコム Wish on the Turf 管理人

[2014 12/29]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2014年の記事一覧