mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ジョンブドールが、レーヌドオリエントをハナ差下して初勝利


本日9月21日の中山6R 3歳未勝利 ダート1800m に出走したジョンブドールが、後方から大外一気の末脚で前へと迫り、最後は3頭の激しい競り合いを制し、デビュー5戦目で未勝利を脱出しました。
ジョンブドールは、シャープキックの10番仔。

後方から4角大外を通ってジョンブドールの見据える視界の先には、同じマックファミリーのレーヌドオリエントがいました。
レーヌドオリエントが前を行く馬を捉えにかかるその瞬間に、外からジョンブドール。

最後の未勝利戦で僅かハナの差、たった数センチの差で別けた二頭の馬生がこれからどうなるのか。
喜ばしき、けれども同時に厳しさを感じさせてくれるジョンブドールの初勝利でした。

なおマックファミリーはこの勝利が今季14勝目で、通算勝利数が160に伸びました。
メジロマックイーンファミリー 勝利一覧

ジョンブドールが、レーヌドオリエントをハナ差下して初勝利

[2015 09/21]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2015年の記事一覧