mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ドリームジャーニー産駒、ミライヘノツバサが習志野特別(1000万)を優勝


昨日10月1日に行われた中山10R 習志野特別(1000万) 芝2000m に出走したミライヘノツバサが、道中2番手から怪しい手応えながらも追われて追われて、直線200m で抜け出し、追い込んできた他馬を1と1/4馬身差で振り切り優勝しました。
ミライヘノツバサは父ドリームジャーニー、母タムロブライトという血統の3歳牡馬。

皐月賞へと駒を進めた素質馬もここ2戦は力を見せられませんでしたが、2勝をあげている得意の中山で鮮やかな競馬を披露。
抜群のレースセンスで、今後も活躍してくれそうです。

この勝利でミライヘノツバサは通算8戦3勝の戦績に。
またドリームジャーニー産駒は、これで今季12勝目で、通算22勝目となりました。
参考:ドリームジャーニー産駒 勝利一覧

柴田大知騎手
「中山は得意ですね。好位でうまく流れに乗れました。4コーナーで少し手応えが悪かったのですが、そこからもう1回伸びてくれましたし、力を見せてくれました」

ドリームジャーニー産駒、ミライヘノツバサが習志野特別(1000万)を優勝

[2016 10/02]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2016年の記事一覧