SVG Modal background
Close

The news of Mejiro McQueen's family

ウインガナドルが夏木立賞(500万)で2勝目をあげる

本日5月13日の東京9R 夏木立賞(3歳500万) 芝2000m に出走したウインガナドルが、好スタートから逃げ切り、2勝目をあげました。
ウインガナドルはタイムフェアレディの9番仔で、父がステイゴールドという血統の3歳牡馬。

マイペースの逃げから、直線坂下で後続を突き放し、そのままゴールまで逃げ粘る「最近流行?」のスタイルでの勝ち方はなかなか力強い印象で。
今日はおよそ3ヵ月ぶりの競馬でしたが、これまでも見せていた先行からの粘り腰は、この休養で更なる進化を遂げたかもしれません。

この勝利でウインガナドルは7戦2勝の戦績に。
またマックファミリーは、先週の土日に続く開催日3日連続勝利で、今季8勝目。
通算勝利数を185に伸ばしています。
参考:メジロマックイーンファミリー 勝利一覧

田辺裕信騎手
「逃げなくても競馬は出来る馬ですが、今日のメンバーなら楽に行けるだろうとは思っていました。馬場がいいことにこしたことはありませんが、この馬場でよく勝ってくれました。上のクラスでも対応出来ると思います」
ラジオnikkei より

ウインガナドルが夏木立賞(500万)で2勝目をあげる

[2017 05/13]

Top page The news of Mejiro McQueen's family Year 2017 ウインガナドルが夏木立賞(500万)で2勝目をあげる