mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

小倉大好きワンスインアライフが、小倉で3勝目


昨日7月29日の小倉9R 国東特別(3歳上500万)芝2000m に出走したワンスインアライフが、道中先行集団の内々から4コーナーで外に持ち出すと、直線入り口であっさりと先頭に立ち、そのまま後続に4馬身差を付けて快勝しました。
ワンスインアライフは、父ドリームジャーニー、母エレガントトークという血統の4歳牡馬。

昨年夏は未勝利、500万と小倉で連勝を果たし、今年も夏の小倉で堂々たる走りを見せてくれました。
誘導馬引退が発表されたメイショウカイドウのように、小倉マイスターの座まで上り詰められるか。
今後が楽しみです。

この勝利で、ワンスインアライフは21戦3勝の戦績に。
またドリームジャーニー産駒は、今季8勝目で、通算33勝となりました。
ドリームジャーニー産駒 勝利一覧

北村友一騎手
「いい意味で馬が落ち着いていました。道中もリズム良く走りました。小倉のコースとの相性も良く、しっかり脚を使ってくれました」
ラジオnikkei より

小倉大好きワンスインアライフが、小倉で3勝目

[2017 07/30]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2017年の記事一覧