mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

善戦に終止符。アオイサンシャインが初勝利以来となる2勝目をあげる


本日10月28日の東京7R 3歳上500万下 ダート1400m に出走したアオイサンシャインが、好発の2番手から直線抜け出し、昨年2月の初勝利以来となる勝利をあげました。

アオイサンシャインは父ダイワメジャー、母ツーオブハートという血統の4歳牝馬。

クラスが上がってからは善戦続き、特に今年に入ってからは2着、3着、4着、3着、2着、2着と、なかなか勝ち切れずにいましたが、4ヵ月ぶりのレースで嫌な流れに断を下しました。
持ったままの手応えで前を交わしながら、追って後続を離しきれないあたりに、まだ一抹の不安はありますが、相手なりに走れそうなタイプで、上のクラスでも頑張ってくれるのではないでしょうか。

この勝利でアオイサンシャインは16戦2勝の戦績に。
またマックファミリーは、今季18勝目で、通算196勝目となっています。
メジロマックイーンファミリー 勝利一覧

善戦に終止符。アオイサンシャインが初勝利以来となる2勝目をあげる

[2017 10/28]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2017年の記事一覧