mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ストーミーバローズ(オルフェーヴル産駒)が豊中特別を勝利


本日6月23日の阪神9R 豊中特別(3歳上500万)ダート1800m に出走したストーミーバローズが、道中中団馬群の外から4コーナーにかけて加速していくと、直線外からグイグイ追い込みゴール手前で抜け出し勝利しました。
ストーミーバローズは父オルフェーヴル、母ムーンライトダンスという血統の3歳牡馬。

初ダートで初勝利をあげてから、壁に阻まれることなく500万を脱出。
将来的には芝でもやれそうですが、本当の力が付いてくるまでは、ダートを主戦場にするのがよいのかもしれません。

この勝利でストーミーバローズは、通算7戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は、今季30勝目で通算40勝目となっています。
参考:
オルフェーヴル産駒 勝利一覧

クリストフ・ルメール騎手
「向正面でペースが上がって、だんだん加速して行きました。ダートで能力のある馬です」
(ラジオnikkei より)

ストーミーバローズ(オルフェーヴル産駒)が豊中特別を勝利

[2018 06/23]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2018年の記事一覧