mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ジョブックコメン(ドリームジャーニー産駒)が久しぶりの勝利


本日2019年4月7日の福島8R 4歳上500万下 芝2000m に出走したジョブックコメンが、先行集団の外目から4コーナーを抜群の手応えで迎えると、直線に入って早々に抜け出し快勝しました。
ジョブックコメンは父ドリームジャーニー、母カルトマリーヌという血統の4歳牝馬。

デビューから2戦しか掲示板を外していない超堅実派でしたが、今日は完勝と言っていい好内容の競馬で、上のクラスへ行っても楽しみかもしれません。

ジョブックコメンはこの勝利で24戦2勝の戦績に。
ドリームジャーニー産駒は今季5勝目で、通算58勝目となっています。
[ドリームジャーニー産駒 勝利一覧]

山田敬士騎手
「もうワンパンチ足りない競馬が続いていましたが、福島が合うと思っていたので狙っていました。思った通りに結果を出せましたし、強い勝ち方でしたね」
(競馬ブックより)

ジョブックコメン(ドリームジャーニー産駒)が久しぶりの勝利

[2019 04/07]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧