mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

エスポワール(オルフェーヴル産駒)が秋へ向けて、リスタートとなる休み明けを快勝


本日2019年6月15日の阪神7R 3歳上1勝クラス 芝1800m に出走したエスポワールが、出負けして後方からのレース運びを余儀なくされたものの、直線大外から力強い末脚で差し切り優勝しました。
エスポワールは父オルフェーヴル、母スカーレットという血統の3歳牝馬。

2戦目で勝ち上がったときからオークスを強く意識した逸材も、春のシーズンには結局間に合わず。
この日は1月以来となる競馬でしたが、やはり素質の高さは疑いようなく、改めて「オークスに出したかった」と思うとともに「秋は必ず」の想いがより増す勝利となりました。

この勝利でエスポワールは4戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今日3勝目で、今季39勝目。
通算116勝目となっています。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

ミルコ・デムーロ騎手
「強かった。最後はいい脚を使ってくれたし、能力があるね」
(競馬ブックより)

エスポワール © @RINOT さん
© @RINOT さん

エスポワール(オルフェーヴル産駒)が休み明けを快勝

[2019 06/15]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧