mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

オセアグレイト(オルフェーヴル産駒)が2400m戦連勝で菊花賞戦線へ


本日6月15日の東京9R 稲城特別(1勝クラス)芝2400m に出走したオセアグレイトが、4、5番手の外目から抜群の手応えで直線を迎えると、不良馬場の東京競馬場でスタミナ比べとなった直線を力強く駆け抜け優勝しました。
オセアグレイトは父オルフェーヴル、母ブルーダヌーブという血統の3歳牡馬。

東京2400で勝ち上がった前走から8秒近くも時計がかかる重い馬場でしたが、父を彷彿とさせる力強い末脚とスタミナの豊富さに、早くも秋への想いを馳せてしまいます。

この勝利でオセアグレイトは、通算7戦2勝の戦績に。
今週絶好調のオルフェーヴル産駒は、今日4勝目で今季40勝。
通算勝利数は117勝となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

野中 悠太郎騎手
「前走と同じように好位で折り合って上手にレースができました。思っていた通り道悪もこなしてくれましたし、斤量も軽かったですからね。いい勝ち方でした」
(競馬ブックより)

オセアグレイト(オルフェーヴル産駒)が2400m戦連勝で菊花賞戦線へ

[2019 06/15]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧