mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ボードウォーク(オルフェーヴル産駒)が、およそ10ヶ月の休みを挟んでの連勝


本日2019年6月23日の函館12R 津軽海峡特別(2勝クラス)ダート1700m に出走したボードウォークが、スタートから押して先手を主張すると、そのまま直線最後までしっかりと後続を抑えきり優勝しました。
ボードウォークは父オルフェーヴル、母ハーマジェスティという血統の4歳牝馬。

昨年9月以来の競馬となりましたが、しぶとい粘り腰で後ろを寄せ付けず。
前目でレースの流れに乗れて末脚もしっかりとしたタイプなだけに、上に行っても相手なりにやれるはずで、この夏は面白い存在になってくれるかもしれません。

この勝利でボードウォークは13戦3勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季42勝目。
通算では119勝目となっています。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

黛 弘人騎手
「10ヶ月ぶりの競馬がどうかと思っていましたが、返し馬の感じも良く、久々を感じさせない走りでした。しっかりと仕上げていただいたので、この馬の力を出すことができました」
(競馬ブックより)

ボードウォーク(オルフェーヴル産駒)が、およそ10ヶ月の休みを挟んでの連勝

[2019 06/23]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧