mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ジューンバラード(ドリームジャーニー産駒)が名手に導かれて初勝利


本日2019年7月6日の函館2R 3歳未勝利 ダート1700m に出走したジューンバラードが、道中2,3番手から直線で前を行く逃げ馬との激しいつばぜり合いをハナ差制して勝利をあげました。
ジューンバラードは父ドリームジャーニー、母エアベルヘザーという血統の3歳牝馬。

これまでスタートの悪さもあり、位置が取れず、後方から脚を伸ばすだけという競馬が続いていたジューンバラードですが、武豊騎手が手綱を取った瞬間にあら不思議。
あっさり好位に取り付き、綺麗に勝利。
「さすが」と唸らずにはいられませんでした。

ジューンバラードは12戦目で待望の初勝利。
ドリームジャーニー産駒は、今季9勝目で通産62勝目となりました。
[ドリームジャーニー産駒 勝利一覧]

武豊騎手
「終始スムーズなレースができたので、今日はスタートが決まったことが何より大きかったね」
(競馬ブックより)

ジューンバラード(ドリームジャーニー産駒)が名手に導かれて初勝利

[2019 07/06]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧