mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)が、半年ぶりも何のその。楽勝でデビュー2連勝


本日2019年7月20日の中京12R 3歳上1勝クラス 芝1600m に出走したアンドラステが、スタート直後はその素振りを見せませんでしたが、途中からハナを奪うと、4コーナーで大きく外に膨れてしまったために一旦は並びかけられながらも、そこからもう一度突き放して優勝しました。
アンドラステは父オルフェーヴル、母ヴァリディオルという血統の3歳牝馬。

1月の新馬戦以来、およそ半年ぶりの競馬でしたが、気性的な幼さを見せながらも2着馬に2馬身、3着以下には7馬身と、まさに完勝のレースっぷり。
この夏は秋を狙うオルフェーヴル産駒が続々と白星を重ねていますが、この馬も秋華賞を狙う秘密兵器となるかもしれません。

アンドラステは2戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季52勝目、通算129勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

岩田 望来騎手
「ハナへ行くつもりはなかったんですが、道中で行きたがる素振りがあったので、自分でペースを作るため行かせました。物見する幼さは見せていましたが、直線ではしっかりと伸びてくれましたし、この勝ちっぷりなら上でもやれると思います」

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)が、半年ぶりも何のその。楽勝でデビュー2連勝

[2019 07/20]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧