mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

レッドラフェスタ(オルフェーヴル産駒)が3勝目


昨日2019年8月10日の新潟10R 三面川特別(2勝クラス)芝1800m に出走したレッドラフェスタが、やや立ち遅れ加減のスタートもすぐに前へ取り付くと、直線持ったままの手応えで先頭に立つと、追われてからの伸び脚も鋭く、そのまま後続を完封して優勝しました。
レッドラフェスタは父オルフェーヴル、母ジューシージーンという血統の4歳牝馬。

左回りが合うのか、それとも広いコースで脚を伸ばすのが得意なのか、昨年に東京競馬場と新潟競馬場で連勝したように、今年も新潟で勝利。
元々上がり3ハロンの数字が出やすいコースですが、それでもキレにキレた伸び脚に、上のクラスへの期待も膨らみます。

この勝利で、レッドラフェスタは通算8戦3勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は、今季57勝目で通算134勝目となりましまた。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

ミルコ・デムーロ騎手
「強かったですね。落ち着きがありましたし、競馬では真面目に走ってくれました。直線も余裕がありましたよ。いい馬です」
(競馬ブックより)

レッドラフェスタ(オルフェーヴル産駒)が3勝目

[2019 08/11]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧