mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ザイツィンガー(ドリームジャーニー産駒)が大外一気を決めて2勝目


昨日2019年8月17日の小倉8R 3歳上1勝クラス 芝1200m に出走したザイツィンガーが、道中後方の位置取りから直線で大外に持ち出されると、一気の末脚でゴール前差し切り、新馬戦以来となる2勝目をあげました。
ザイツィンガーは父ドリームジャーニー、母ザッハトルテという血統の3歳牡馬。

この日は展開の助けもあったかもしれませんが、それにしても直線の伸び脚はなかなかのモノで、自分の武器を持っているだけに、上のクラスでも十分やってくれそうです。

この勝利でザイツィンガーは通算8戦2勝の戦績に。
ドリームジャーニー産駒は今季13勝目で、通算66勝目となりました。
[ドリームジャーニー産駒 勝利一覧]

幸 英明騎手
「能力があって最後もいい脚を使ってくれました。コーナーで外に張るところはありましたが、直線はまっすぐに走ってくれました。そのあたりが改善されれば、もっと良くなると思います」
(競馬ブックより)

ザイツィンガー(ドリームジャーニー産駒)が大外一気を決めて2勝目

[2019 08/18]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧