mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

エクリリストワール(オルフェーヴル産駒)が圧勝で2連勝


昨日9月14日の中山7R 3歳上1勝クラス ダート1800m に出走したエクリリストワールが、3番手の内々から楽な手応えで直線を迎えると、逃げ馬をあっさり捉えて抜け出し、最後は6馬身の差をつけて圧勝しました。
エクリリストワールは父オルフェーヴル、母ビリーヴミーという血統の3歳牡馬。

もともと素質を高く評価されていた馬ですが、初勝利を手にしてからいよいよ充実期へと突入。
このパフォーマンスを見れば、1つ上のクラスはもちろん、その先々の活躍も期待してしまいます。

この勝利でエクリリストワールは通算6戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季67勝目で、通算144勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

戸崎圭太騎手
「前走も強い競馬でしたし、クラスが上がった今日もこのパフォーマンス。これから先が楽しみです」
(競馬ブックより)

エクリリストワール(オルフェーヴル産駒)が圧勝で2連勝

[2019 09/15]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧