mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

フィオレドーロ(オルフェーヴル産駒)が、スパッとキレて連勝


昨日2019年9月14日の阪神12R 3歳上1勝クラス 芝2000m に出走したフィオレドーロが、道中後方の位置取りから直線大外をスパッと末脚を切らせ、前行く馬をハナ差制して優勝しました。
フィオレドーロは父オルフェーヴル、母レイカーラという血統の3歳牝馬。

未勝利脱出は3歳の8月となってしまいましたが、デビュー戦で見せてくれた才能はやはり非凡で、これで未勝利、1勝クラスと連勝。
着差はわずかですが、加速がついてきた時のフットワークには魅力があり、今後の活躍が楽しみです。

この勝利でフィオレドーロは通算4戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季68勝目で、通算145勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

岩田 望来騎手
「詰めて使ったことで力んでいて折り合いがキツかったですが、4角から直線にかけていい脚を使ってくれました。相手も渋太かったけど、よく差し切ってくれましたね。このハナ差は大きいですよ。小柄でこれから成長してきそうだし、楽しみですね」
(競馬ブックより)

フィオレドーロ(オルフェーヴル産駒)が、スパッとキレて連勝

[2019 09/15]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧