mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

セラピア(オルフェーヴル産駒)が、気の悪さ見せながらも初ダート戦で快勝


本日2019年10月14日の京都7R 3歳上1勝クラス ダート1400m に出走したセラピアが、道中3番手の内々から直線で外に持ち出されると、楽に抜け出し優勝しました。
セラピアは父オルフェーヴル、母ララアという血統の3歳牝馬。

デビュー戦で楽勝してみせた大器も、ここ2戦は気の悪さを見せるなど連敗。
今日もスタートから鞍上が持っていかれそうになるほど難しい面を見せていましたが、それでも楽勝するのだから、力は底知れません。
母の父は怪獣ラニでもおなじみのTapit。
しばらくは相手よりも、自分との闘いになるかもしれませんが。

この勝利でセラピアは通算4戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季77勝目で、通算154勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

ミルコ・デムーロ騎手
「我慢だけさせていたけど、レースは本当に強かったね」
(競馬ブックより)

セラピア(オルフェーヴル産駒)が、気の悪さ見せながらも初ダート戦で快勝

[2019 10/14]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧