mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ウインマイティー(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し初勝利


本日2019年11月3日の京都2R 2歳未勝利 芝1600m に出走したウインマイティーが、先行集団馬群の中から直線入り口で上手く外へ持ち出されると、前を行く馬2頭をじわじわ追い詰め、ゴール前捉えて優勝しました。
ウインマイティーは父ゴールドシップ、母アオバコリンという血統の2歳牝馬。

前が終始壁という苦しい競馬でデビュー戦を落としたものの、3戦目の競馬であっさりと未勝利を脱出。
ゴールドシップ産駒の中でも上手な競馬をするイメージの馬で、混戦のレースで大きな見せ場を作ってくれるかもしれません。

ウインマイティーは3戦目での勝ち上がり。
ゴールドシップ産駒は先週に続いて今週も2頭が勝ち名乗りをあげて8勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧

A.シュタルケ騎手
「スタートが良くて、いい位置でレースができました。道中もリズム良く上手に走ってくれましたね。加速するのに少し時間を要しましたが、最後はきっちりと差し切ってくれました。距離は2000メートルまでくらいならこなしてくれると思います」
(競馬ブックより)

ウインマイティー(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し初勝利

[2019 11/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧