mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

マルシュロレーヌ(オルフェーヴル産駒)が末脚伸ばして2勝目


本日2019年11月3日の福島7R 3歳上1勝クラス 芝2000m に出走したマルシュロレーヌが、後方から最初のスタンド前で外へ持ち出されると、4コーナーにかけてジワッと進出、直線大外から突き抜けると最後は後続の追撃を振り切って優勝しました。
マルシュロレーヌは父オルフェーヴル、母ヴィートマルシェという血統の3歳牝馬。

デビューが遅く初勝利までは時間を要しましたが、祖母はキョウエイマーチ、近親馬にも活躍馬が多数いるファミリーの出身と、期待感はいまだ衰えることありません。
今日もその期待通りの走りを見せてくれ、どこまで伸びていくか楽しみです。

この勝利でマルシュロレーヌは通算7戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季81勝目、通算158勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

石川裕紀人騎手
「出負けして出して行く競馬をしたので1コーナーの入りで力んでしまって他馬に迷惑をかけてしまいました。それでも向正面からはリズム良く走れていましたし、外を回っても勝ったようにここでは力が上でしたね」
(競馬ブックより)

マルシュロレーヌ(オルフェーヴル産駒)が末脚伸ばして2勝目

[2019 11/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧