mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

モンオール(オルフェーヴル産駒)がハナ差の競り合い制して2勝目


本日2019年11月10日の福島6R 3歳上1勝クラス ダート1700m に出走したモンオールが、後方から4コーナーにかけて手応えよくまくって進出すると、逃げ込みをはかる馬をゴール前捉え、同時に差し込んできた馬との競り合いもハナ差制して優勝しました。
モンオールは父オルフェーヴル、母モンヴェールという血統の3歳牝馬。

昇級初戦の前走が今ひとつだったために今日は人気が落ちていましたが、このレースは終始手応えが良く、状態の良さがこの前のレースとは違ったのかもしれません。

この勝利でモンオールは通算8戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季84勝目で、通算161勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

西村淳也騎手
「スピードに乗っていい走りでしたし、強い内容でした。昇級しても楽しみです」
(競馬ブックより)

モンオール(オルフェーヴル産駒)がハナ差の競り合い制して2勝目

[2019 11/10]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧