mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ショウリュウイクゾ(オルフェーヴル産駒)が楽に抜け出し完勝で2勝目


本日2019年11月10日の京都7R 3歳上1勝クラス 芝2400m に出走したショウリュウイクゾが、先行集団の中から直線残り200m で抜け出すと、あとは後続を寄せ付けず完勝で2勝目をあげました。
ショウリュウイクゾは父オルフェーヴル、母ショウリュウムーンという血統の3歳牡馬。

初陣を勝利後、2勝目までは時間がかかってしまいましたが、これまで戦ってきた相手を見れば、今日の完勝も至極当然のこと。
まだまだ余裕たっぷりな走りで、これからの活躍が楽しみです。

この勝利でショウリュウイクゾは通算9戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季86勝目で、通算163勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

川田将雅騎手
「スムーズに、リズムのいい競馬ができたし、しっかり走ってくれました。いい内容で勝ってくれました」
(競馬ブックより)

ショウリュウイクゾ(オルフェーヴル産駒)が楽に抜け出し完勝で2勝目

[2019 11/10]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2019年の記事一覧