mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ナイトオブレディ(オルフェーヴル産駒)が2戦目で変わり身見せて初勝利


本日2020年2月2日の小倉3R 3歳未勝利 芝2000m に出走したナイトオブレディが、道中前を行く3頭から大きく離れた4、5番手を追走すると、直線で内を抜け出し優勝しました。
ナイトオブレディは父オルフェーヴル、母ナイキフェイバーという血統の3歳牝馬。

1番人気に推されたデビュー戦は直線で伸びきれず、この日も4コーナーでは鞍上の手が激しく動く苦しい手応えでしたが、反応してからの伸びが初戦とは違いました。
少し渋った馬場が合ったのかは分かりませんが、まだまだ本当の力を見せていない感じで、次走のさらなる変わり身に期待が持てそうです。

ナイトオブレディは2戦目での初勝利。
オルフェーヴル産駒は今季12勝目で、通算192勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

荻野 極騎手
「道中は促しながらだったし、4角も手応えが怪しかったのですが、直線に入ったらいい伸びを見せてくれました。この馬場をこなせたのは収穫ですね」
(競馬ブックより)

ナイトオブレディ(オルフェーヴル産駒)が2戦目で変わり身見せて初勝利

[2020 02/02]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧