mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)が休み明けも余裕たっぷりのレースぶりで3勝目


本日2020年2月29日の阪神12R 4歳上2勝クラス 芝1600m に出走したアンドラステが、縦長にバラけた馬群の3番手から直線残り100m で抜け出し優勝しました。
アンドラステは父オルフェーヴル、母ヴァリディオルという血統の4歳牝馬。

昨年8月以来の競馬ということもあり、序盤は少し力んだ走りでしたが、ハミが抜けてからは終始スムーズな競馬。
直線半ばまで持ったままな手応えの割に、追ってからは少しモタモタしてしまった印象ですが、本気の走りはまだまだこんなところでは見せられないといったところでしょうか。
この勝利で4戦3勝とした才女の、今年一年が楽しみになってきました。

相変わらず好調のオルフェーヴル産駒は今日3勝で、今季25勝目。
通算勝利数は205に伸びました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

川田将雅騎手
「外でリズムを取りながら、ジワジワと競馬に参加していきました。まずは無事に勝てて良かったです」
(競馬ブックより)

アンドラステ(オルフェーヴル産駒)が休み明けも余裕たっぷりのレースぶりで3勝目

[2020 02/29]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧