mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ショウナンナデシコ(オルフェーヴル産駒)が完勝で2勝目


本日2020年4月11日の阪神5R 3歳1勝クラス ダート1800m に出走したショウナンナデシコが、同じマックイーンファミリーのダイメイコリーダが逃げる展開の3番手でレースを進めると、直線残り200m で抜け出し、後続に3馬身の差を付け優勝しました。
ショウナンナデシコは父オルフェーヴル、母ショウナンマオという血統の3歳牝馬。

前走は初芝で崩れてしまいましたが、初戦で圧勝したダートでの強さはやはり本物。
今日の内容はまさに完勝で、この先が楽しみになってきました。

この勝利でショウナンナデシコは通算6戦2勝の戦績に。
オルフェーヴルは今季39勝目で、通算219勝目となりました(地方交流重賞1勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

岩田望来騎手
「スムーズな競馬ができましたからね。それが一番の勝因だと思います」
(競馬ブックより)

ショウナンナデシコ(オルフェーヴル産駒)が完勝で2勝目

[2020 04/11]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧