mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ツインシップ(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し初勝利


本日2020年5月3日の福島1R 3歳未勝利 ダート1150m に出走したツインシップが、先行集団馬群の真ん中から直線脚を伸ばし、ゴール前差し切って優勝しました。
ツインシップは父ゴールドシップ、母ウッドシップという血統の3歳牡馬。

前走初めてトライしたダート戦で好結果を残し、そして今日の初勝利。
父を思い起こさせる姿ながらまるで違う主戦場で戦っていきそうですが、それもまた競馬の面白いところかもしれません。

ツインシップはデビュー4戦目での初勝利。
ゴールドシップ産駒は今季11勝目、通算21勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

横山 武史騎手
「1150メートルは忙しいイメージがあったんですが、確かに乗ってみて忙しかったですね。でも、能力でこなしてくれました。まだ、フィジカルな面やメンタルの面で幼いところがありますから、そのあたりが成長してくれば楽しみです」
(競馬ブックより)

ツインシップ(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し初勝利

[2020 05/03]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧