mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

トゥルボー(オルフェーヴル産駒)が久々の白星で2勝目


本日2020年5月24日の新潟7R 4歳上1勝クラス ダート1800m に出走したトゥルボーが、最内枠から向こう正面で中団の外へ持ち出すと、4コーナーでは逆に最内へ潜り込むと、直線は馬群の合間を縫って抜け出し優勝しました。
トゥルボーは父オルフェーヴル、母フェアエレンという血統の4歳牡馬。

ここまで安定して走っていますが、なかなか勝ちきれず、今日も抜け出してからなんとなく力を抜いてしまうような走り。
ちょうど1年前の新潟で初勝利をあげて以来の白星をきっかけに、少し気持ちが入ってくれるといいのですが…。

この勝利でトゥルボーは通算22戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季51勝目で、通算231勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

鮫島克駿騎手
「レース自体はスムーズでしたし、この馬に展開も向きました。ただ、直線で他の馬に迷惑をかけてしまって申し訳なかったです」
(競馬ブックより)

トゥルボー(オルフェーヴル産駒)が久々の勝利で2勝目

[2020 05/24]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧