mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ウインルーア(ゴールドシップ産駒)がデビュー2戦目で変わり身見せて初勝利


本日2020年7月25日の札幌1R 2歳未勝利 芝1800m に出走したウインルーアが、レース序盤後方寄りのポジションから内をするする上がっていくと、直線馬群の間から力強く抜け出し優勝しました。
ウインルーアは父ゴールドシップ、母コスモエルデストという血統の2歳牝馬。

デビュー戦は殿負けでしたが、距離を伸ばし、大きな変わり身を見せての初勝利。
追ってからの脚は力強く、牝系をたどればマックスビューティにたどり着く血統馬で、今後の飛躍が楽しみです。

ウインルーアは2戦目での初勝利。
ゴールドシップ産駒は今季22勝目で、通算32勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

横山武史騎手
「血統的に距離が延びたのはプラスでした。背中がとてもいい馬なんですが、まだ全体に力がついていないので、開幕週の馬場も良かったと思います。これから、楽しみです」
(競馬ブックより)

ウインルーア(ゴールドシップ産駒)がデビュー2戦目で変わり身見せて初勝利

[2020 07/25]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧