mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

トレッファー(オルフェーヴル産駒)が楽勝で初勝利


本日2020年7月26日の新潟3R 3歳未勝利 ダート1200m に出走したトレッファーが、先行集団の外から手応えよく直線を迎えると、残り200m で早々と抜け出し、そのまま後続を全く寄せ付けずに優勝しました。
トレッファーは父オルフェーヴル、母アンジェラスキッスという血統の3歳牝馬。

ここまで安定して走ってきた中で、連闘で迎えた今日のレースは「ここでは力が違いますよ」と言わんばかり。
兄弟はダートの短距離戦で良績を残しており、今後もこの路線で活躍してくれそうです。

トレッファーはデビュー6戦目での初勝利。
オルフェーヴル産駒は今季67勝目で、通算247勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

松山弘平騎手
「いいスタートを切れて、道中の行きっぷりも良く、手応え十分でした。強い競馬をしてくれましたね。連闘でも疲れはなく、いい状態でした」
(競馬ブックより)

トレッファー(オルフェーヴル産駒)が楽勝で初勝利

[2020 07/26]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧