mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

サウンドトラック(オルフェーヴル産駒)がゴール前抜け出し初勝利


本日2020年8月9日の札幌3R 3歳未勝利 ダート1700m に出走したサウンドトラックが、集団馬群のちょうど真ん中あたりの外をやや追っ付け気味に追走すると、4コーナーにかけて大外を進出、そのまま直線もしっかりと脚を使ってゴール前抜け出し優勝しました。
サウンドトラックは父オルフェーヴル、母アースサウンドという血統の3歳牡馬。

3歳未勝利戦の終わりが迫る中での初勝利。
最初の白星を手にするまでは時間がかかりましたが、今日はスムーズなレース運びで難なく勝利を手にしており、上でもやってくれそうな期待感はあります。

サウンドトラックはデビュー7戦目での初勝利。
オルフェーヴル産駒は今季70勝目に到達、通算250勝目となりました(地方交流重賞1勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

クリストフ・ルメール騎手
「外めの枠だったので少しずつペースを上げていった。ワンペースだが、長く脚を使えるので早めに動いていった。前回より進んでいったし、今日は反応も良かったね」
(競馬ブックより)

サウンドトラック(オルフェーヴル産駒)がゴール前抜け出し初勝利

[2020 08/09]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧