mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

アルドーレ(オルフェーヴル産駒)がゴール前差し切って5勝目


本日2020年8月15日の小倉11R 阿蘇ステークス(OP)ダート1700m に出走したアルドーレが、中団から直線早め先頭の馬を一完歩ごとに追い詰めていくと、ゴール前綺麗に差し切って優勝しました。
アルドーレは父オルフェーヴル、母ティックルピンクという血統の5歳牡馬。

大きな怪我で去年1年を棒にふり、トップフォームに戻るまで時間はかかりましたが、本来の状態に復調さえすればこれぐらいやれて当然といったところでしょうか。
大きな期待を担っていた馬。
「まずは無事に」が前提にはなりますが、反撃がまたここから始まるかもしれません。

この勝利でアルドーレは通算13戦5勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季72勝目で、通算252勝目となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

浜中俊騎手
「いいポジションが取れましたし、流れが速いのもこらえてくれたぶん、直線も脚を使ってくれました。合わないと思っていた小回りで結果を出してくれて良かったです」
(スポーツ報知より)

アルドーレ(オルフェーヴル産駒)がゴール前差し切って5勝目

[2020 08/15]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧