mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

グッドマックス(メジロマックイーン ひ孫世代、母グッドルッキング)が綺麗に抜け出し2勝目


本日2020年8月16日の新潟12R 3歳上1勝クラス 芝1200m に出走したグッドマックスが、先行集団馬群の中から直線入り口で上手に外へ導かれると、馬場の真ん中を綺麗に抜け出し優勝しました。
グッドマックスは父ジャスタウェイ、母グッドルッキングという血統の3歳牝馬。

お姉さんのグッドジュエリー同様に、直線でいい脚を使ってくれるグッドマックス。
父がハーツクライからジャスタウェイへと代替わりして、少しレースの幅も広くなった印象で、もしかしたらお姉さんよりも早く出世していくかもしれません。

この勝利でグッドマックスは通算10戦2勝の戦績に。
メジロマックイーン Blood は今季9勝目、通算259勝目となりました。
[メジロマックイーン Blood 勝利一覧]

木幡巧也騎手
「スタートが決まって、いい位置に取りつけました。前回は大外を回るロスがあったので、その反省を踏まえて乗りました。スムーズに外へ持ち出せましたし、最後は抜け出して勝ったと思いました。今日はうまく運べました」
(競馬ブックより)

グッドマックス(メジロマックイーン ひ孫世代、母グッドルッキング)が綺麗に抜け出し2勝目

[2020 08/16]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧