mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

カンバラ(オルフェーヴル産駒)が圧勝。さぁ目指す秋の舞台は?


本日2020年8月23日の新潟8R 3歳上1勝クラス 芝2400m に出走したカンバラが、スタートから先手を奪うと、直線に入ってからは追えば追うほど伸びるような感じで、最後は後続に4馬身の差を付け圧勝しました。
カンバラは父オルフェーヴル、母カトゥーンバという血統の3歳牝馬。

ここ2戦、長距離戦で安定した力を見せてきましたが、今日はまた一段階段を登ったような強い走り。
ここまでの強さを見せつけられると、秋に目指すべき場所は….と色々妄想してしまいますが、さて陣営の決断はいかに。

この勝利でカンバラは通算6戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季74勝目で、通算254勝目となりました(交流重賞1勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

戸崎圭太騎手
「スタートが良くて、ペースも楽でしたね。最後もしっかり伸びていましたし、いい形で勝つことができました」
(競馬ブックより)

カンバラ(オルフェーヴル産駒)が圧勝。さぁ目指す秋の舞台は?

[2020 08/23]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧