mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ジーマックス(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し2勝目


本日2020年8月30日の新潟8R 3歳上1勝クラス ダート1800m に出走したジーマックスが、スタートからすんなりとした流れで2、3番手のポジションに取り付くと、抜群の手応えのまま迎えた直線入り口で後続を引き離し、後は前を調理して優勝しました。
ジーマックスは父ゴールドシップ、母プレトリアンという血統の3歳牡馬。

前走は勝った馬が強すぎましたが、この馬も昇級2戦目であっさりとこのクラスを脱出。
レースぶりにはまだまだ余裕があり、どこまでいけるか楽しみな存在です。

この勝利でジーマックスは10戦2勝の戦績に。
ゴールドシップ産駒は、今日3勝、今週4勝の固め勝ちで今季30勝に到達。
通算で40勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

中舘英二調教師
「一旦、ガタッときたのですが、そこからうまく立て直すことができました。レースでも乗り役さんが上手に乗ってくれて、理想的な形でレースを運べました」
(競馬ブックより)

ジーマックス(ゴールドシップ産駒)がゴール前抜け出し2勝目

[2020 08/30]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧