mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

メイショウハナモモ(オルフェーヴル産駒)が圧勝で初勝利


本日2020年11月22日の阪神2R 2歳未勝利 ダート1800m に出走したメイショウハナモモが、中団の外から4コーナーにかけてもったままの手応えで前へと接近すると、直線追い出されるとあっという間に抜け出し、最後は後続に6馬身の差を付け優勝しました。
メイショウハナモモは父オルフェーヴル、母グランドメージャーという血統の2歳牝馬。

前走の初ダートで勝ち負けの競馬を演じて、そしてダート2戦目でこの勝ちっぷり。
賞金的に足りるかは分かりませんが、来年春の引退が決まっている角居勝彦調教師にとっての最後のGI制覇が、川崎でのGI…となる可能性もありそうです。

メイショウハナモモは3戦目での初勝利。
オルフェーヴル産駒は今季101勝目、通算281勝目となりました(地方交流重賞3勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

浜中俊騎手
「前も強いレースをしてくれていましたからね。それだけに今日は順当勝ちだったと思います」
(競馬ブックより)

メイショウハナモモ(オルフェーヴル産駒)が圧勝で初勝利

[2020 11/22]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2020年の記事一覧