mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

タイラーテソーロ(ゴールドシップ産駒)が直線二枚腰で後続退けデビュー戦を勝利


本日2021年11月20日の福島5R 2歳新馬 芝1800m に出走したタイラーテソーロが、スタート良く先手を奪うと道中はマイペースの逃げ、そこから4コーナーにかけて1番人気馬がまくり気味に進出してきましたが、直線二の脚を繰り出しこれを退け優勝しました。
タイラーテソーロは父ゴールドシップ、母ノウという血統の2歳牡馬。

黒光りのするとても見栄えのする馬でパドックから期待感十分でしたが、走りもその期待に反しない頼もしさ。
向正面で突然手応えが怪しくなるなど、若さが残る中で勝てたことはこの馬の素質の証で、今後が楽しみになってきました。

この勝利でゴールドシップ産駒は今季31勝目、通算81勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

原優介騎手
「攻め馬でハミを取らないようなところがありました。レースでも前半は相手が来ると、その分だけ反応するという感じでした。それだけに直線で2着馬と併せる形になったのは良かったですね。いいモノを持っている馬です」
(競馬ブックより)

タイラーテソーロ(ゴールドシップ産駒)が直線二枚腰で後続退けデビュー戦を勝利

[2021 11/20]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧