mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ヘリオス(オルフェーヴル産駒)が悠々と逃げ切り7勝目


本日2021年11月21日の東京11R 霜月ステークス(OP)ダート1400m に出走したヘリオスが、スタートよく先手を奪うと、抜群の手応えで迎えた直線も、追われてからしっかりと脚を伸ばして後続を封じ優勝しました。
ヘリオスは父オルフェーヴル、母アンジュシュエットという血統の5歳せん馬。

前走も強い競馬でしたが、今日も文句なしの内容でオープンを連勝。
この秋はもう一つ階段を上がった印象で、この先に待ち受けるであろう重賞戦線へ、自信を持って駒を進めることが出来そうです。

この勝利でヘリオスは通算21戦7勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季97勝目で、通算386勝となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

松田大作騎手
「前走でオープンを勝っているように力があるのは分かっていましたからね。展開的にもスムーズに運べたし、本当に強かったです」
(競馬ブックより)

ヘリオス(オルフェーヴル産駒)が悠々と逃げ切り7勝目

[2021 11/21]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧