mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

フォルテデイマルミ(オルフェーヴル産駒)が完勝で2勝目


本日2021年12月12日の阪神7R 3歳上1勝クラス ダート1800m に出走したフォルテデイマルミが、後方から勝負どころにかけて手応え良く前へ接近していくと、直線残り200m で抜け出し優勝しました。
フォルテデイマルミは父オルフェーヴル、母シーフロントという血統の3歳牡馬。

前走に続くダート2戦目でしっかりと結果を残し、当面の主戦場が見つかった競馬。
レース内容にはまだまだ余裕を感じさせてくれ、来季の飛躍が楽しみになってきました。

この勝利でフォルテデイマルミは通算13戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季101勝目で、通算390勝となりました。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

クリストフ・ルメール騎手
「リラックスして走れていて、段々と位置を上げていけました。前走の内容から今日は自信があったけど楽勝だったし、来年はいいところまでいける馬だと思います」
(競馬ブックより)

フォルテデイマルミ(オルフェーヴル産駒)が完勝で2勝目

[2021 12/12]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧