mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ジャスパーイーグル(オルフェーヴル産駒)が逃げ切って2勝目


本日2021年1月10日の中京12R 4歳上1勝クラス ダート1200m に出走したジャスパーイーグルが、スタートから押して先手を取りきると、後続を引き離し気味で迎えた直線を、最後まで脚色衰えることなく押し切って優勝しました。
ジャスパーイーグルは父オルフェーヴル、母クロスウォーター2という血統の4歳牡馬。

未勝利を勝ち上がってからはやや苦戦気味でしたが、前走の3着で少しきっかけを掴んだのか、今日はなかなか強い競馬で、充実期に入ったことを伺わせてくれる内容でした。

この勝利でジャスパーイーグルは通算12戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季初勝利で、通算290勝目となりました(地方交流3勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

森裕太朗騎手
「スタートも決まりましたし、行く馬もいませんでしたので、積極的に行きました。少し乗り難しい面はありますが、今日は折り合いもついたので、最後まで脚を使えました」
(競馬ブックより)

ジャスパーイーグル(オルフェーヴル産駒)が逃げ切って2勝目

[2021 01/10]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧