mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

レジェーロ(メジロマックイーン曾孫世代、母ロックフェアレディ)が接戦制して3勝目


本日2021年1月16日の中山11R カーバンクルステークス(OP)芝1200m に出走したレジェーロが、素軽いスピードで道中楽に前を追走していくと、直線は内で粘る馬をゴール前で交わし、外からの追撃もクビ差退け、優勝しました。
レジェーロは父キズナ、母ロックフェアレディという血統の4歳牝馬。

昨年夏から苦戦が続き、「早熟なのかな?」という不安も頭をよぎり始めていましたが、今日は終始手応えが良く、彼女本来のリズムでそんな心配を払拭してくれました。
不振を脱した才女の今年一年の活躍が楽しみです。

この勝利で、レジェーロは通算12戦3勝の戦績に。
メジロマックイーンBlood は今季初勝利で、通算266勝目となりました。
[メジロマックイーン Blood 勝利一覧]

丸田恭介騎手
「最近はひとためする競馬をしていたのですが、今日もそういうレースができました。いい手応えで3、4コーナーを回れましたし、軽ハンデではありましたが、しっかりと粘ってくれました」
(競馬ブックより)

レジェーロ(メジロマックイーン曾孫世代、母ロックフェアレディ)が接戦制して3勝目

[2021 01/16]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧