mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

タイセイスラッガー(タイセイレジェンド産駒)が逃げ切って2連勝


本日2021年1月30日の東京4R 3歳1勝クラス ダート1600m に出走したタイセイスラッガーが、好スタートからハナを奪うと、手応え十分で迎えた直線もしっかりと伸び切り、最後は後続馬に迫られましたがクビ差押し切り優勝しました。
タイセイスラッガーは父タイセイレジェンド、母ベネフィットという血統の3歳牡馬。

初陣から素晴らしい素質を見せてくれましたが、改めてその能力を披露。
芝部分でのスピード感も十分で「いずれは芝も?」の期待も。
自身だけでなく、父の可能性をも示した大きな2勝目は、大きく広がった夢路の道標となりそうです。

この勝利でタイセイスラッガーは通算4戦2勝の戦績に。
タイセイレジェンド産駒は今季2勝目で、通算3勝目となりました。
[タイセイレジェンド産駒 勝利一覧]

ミルコ・デムーロ騎手
「レース運びが凄く上手な馬ですね。スタートをうまく出てくれたので、自分のペースを守って走ることができました。道中のペース自体は遅いかなと思っていましたが、その割にはこの勝ち時計は速かったです」(競馬ブックより)

タイセイスラッガー(タイセイレジェンド産駒)が逃げ切って2連勝

[2021 01/30]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧