mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ウインベイランダー(ゴールドシップ産駒)が追って、追って、追って、追って、しぶとく伸びて2勝目


本日2021年3月7日の小倉10R 稲佐山特別(1勝クラス)芝2600m に出走したウインベイランダーが、好発から押して先手を主張した馬の2番手でレースを進めると、4角手前から鞍上が追って追って追って追ってゴール前抜け出し優勝しました。
ウインベイランダーは父ゴールドシップ、母シュフルールという血統の4歳牡馬。

4コーナー手前の手応えはかなり怪しい雰囲気でしたが、そこからしぶとく伸びてくるのはさすがゴールドシップの仔。
このしぶとさを活かせれば相手なりに頑張ってくれそうで、上に行っても楽しみです。

ゴールドシップ産駒は今季8勝目で、通算58勝目となりました。
[ゴールドシップ産駒 勝利一覧]

藤岡佑介騎手
「初めて乗りましたが、聞いていたよりも返し馬から前向きに走ってくれていたので、無理に行く必要もないと思いました。前走、前々走と騎手がしっかり動かしてくれた分、手応え良く前向きに走ってくれました」
(ラジオNikkei より)

ウインベイランダー(ゴールドシップ産駒)が追って追って追って追ってしぶとく伸びて2勝目

[2021 03/07]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧