mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

ゲヴィナー(オルフェーヴル産駒)がデビュー戦を快勝


本日2021年3月21日の阪神5R 3歳未勝利 芝2400m に出走したゲヴィナーが、道中2番手の位置から直線半ばで抜け出すと、最後は同じオルフェーヴル産駒で同馬主のフォルテデイマルミに迫られますが、ゴールまで抜かせることなく半馬身差退けて優勝しました。
ゲヴィナーは父オルフェーヴル、母カウアイレーンという血統の3歳牡馬。

今日が初出走だったためか、はたまた重い馬場を嫌がったか、途中からは鞍上が前への推進を促さないといけないようなレースぶりでしたが、直線の足取りは着差以上の余裕を感じさせてくれました。
金子真人血統のオルフェーヴル産駒。
500キロを超える身体には、未知の魅力が溢れています。

この勝利オルフェーヴル産駒は今季26勝目で、通算315勝目となりました(地方交流重賞5勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

福永祐一騎手
「距離はちょうど良かったです。まだ気性に難しいところを道中で見せましたが、初戦とすれば良かったと思います」
(競馬ブックより)

ゲヴィナー(オルフェーヴル産駒)がデビュー戦を快勝

[2021 03/21]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧