mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

プレイリードリーム(ドリームジャーニー産駒)が馬群貫き2勝目


本日2021年4月18日の阪神8R 4歳上1勝クラス 芝2400m に出走したプレイリードリームが、先団馬群を見る形でレースを進めると、一団で迎えた直線で狭いところを突き抜け優勝しました。
プレイリードリームは父ドリームジャーニー、母ザリーンという血統の5歳牡馬。

なかなか順調に使えなかったこともあり、今日の競馬がまだ通算で12戦目のレース。
母がチャクラの妹という血統構成を持った馬らしく、芝の長丁場で徐々に自分の良さを出してきており、5歳の春を迎えましたが、これからがこの馬の旬となるのかもしれません。

この勝利でプレイリードリームは通算12戦2勝の戦績に。
ドリームジャーニー産駒は今季5勝目で、通算89勝目となりました。
[ドリームジャーニー産駒 勝利一覧]

和田竜二騎手
「初めて乗る馬ですが、具合は良さそうでした。ゲートをスッと出てくれたことで、いい形で流れに乗れました。手応えは十分で、あとはどこを抜けようかという感じでしたね」
(競馬ブックより)

[2021 04/18]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧