mejiro-mcqueen.com navigation button
Close

mejiro-mcqueen.comWish on the Turf

メジロマックイーン関連ニュース

キムケンドリーム(オルフェーヴル産駒)が激しい競り合い制して2勝目


本日2021年5月8日の中京7R 4歳上1勝クラス ダート1800m に出走したキムケンドリームが、6頭立ての3番手から向こう正面でハナを奪うと、直線は2番手にいた馬との激しい競り合いをクビ差制して優勝しました。
キムケンドリームは父オルフェーヴル、母スターペスミツコという血統の4歳牝馬。

序盤で引っかかってたあたりはまだ改善点になりそうですが、直線で一旦前に出られながらも差し返して、最後まで譲らなかった根性は大したもの。
少し出世は遅れていますが、まだまだ奥のありそうな馬で、これから更なる成長に期待です。

この勝利でキムケンドリームは通算11戦2勝の戦績に。
オルフェーヴル産駒は今季41勝目で、通算330勝目となりました(地方交流重賞5勝含む)。
[オルフェーヴル産駒 勝利一覧]

福永祐一騎手
「ペースが遅かったので、途中から行く形になったね。それでも最後は差し返す根性を見せてくれた」
(競馬ブックより)

キムケンドリーム(オルフェーヴル産駒)が激しい競り合い制して2勝目

[2021 05/08]

この記事にでてくるお馬さんのプロフィール

Top page 記事一覧 2021年の記事一覧